
  • --/--/--(--) --:--:--


驚きの安さと高性能PC、マウスコンピューター

  • 2010/11/01(月) 01:17:03

高性能と安さとはなかなか両立しませんよね?

そんななか値段も手ごろで、スペックも申し分ないPCを販売するのが

マウスコンピューターです

サポート面は他の会社に比べるとやや弱いですが

この値段ならある程度は多めに見ましょう。


大手のPCのスペックよりは、遥かに上の組み合わせで

同じくらいの価格だと思えば安い買い物ですね


僕のPCもこちらで購入しました。

5年たちますが、サポートセンターに電話をかけたことはありませんね

皆さんも一度見積もりぐらいは見てみては??



マウスコンピューター/G-Tune



マウスコンピューター/G-Tune


教えて!あなたの災害は?

  • 2010/09/09(木) 10:01:15

災害といえば、それほど大きなものに遭遇したことが実はないんです。


阪神淡路大震災のときはそれほど被害のなかったところにいたし、地元では


昔大きな地震があって壊滅状態だったらしいのですが


今は不死鳥のような復興を果たしました。


ちなみに街のキャッチフレーズです(笑)


それでも小さいころから避難訓練などもありましたよね


机の下に隠れて、校庭に出ていくっていうやつ


小さいころは災害についてそれほど危機感といったものがないものですから


めんどくさいだの、友達とキャーキャー言ってしゃべりながら行っていました


ところが一度だけ学校で震度3~4ぐらいの地震がありまして


当然ながら先生の指示で机の下に隠れますよね??


お調子者の僕は普段まじめでなかったせいか


ゴンっ!!


思いっきり頭を痛打しました・・・


皆さん何事もまじめにとりくみましょう・・・・

今年の夏休み一番の思い出を教えて!

  • 2010/09/07(火) 01:21:27

皆さん、今年の夏はいかがでしたか??


全くもって暑い夏ですね、今現在も暑いですが・・


もはや残暑のレベルではないです。普通に猛暑です。猛ですよ猛!!


僕は今年は京都まで行ってきました。年に1度の社内旅行です。


京都といってもずっと北のほうで、日本海で泳ぎながらコテージでみんなでわいわい過ごしていたんですが・・


ちなみに僕はお酒を嗜むほうではありません。先に言っておきます。


あくまで僕は飲みません。すいません・・


という前提がございますので、常日頃こういった飲み会の席では


まとめ役というか、酔っ払いをまとめる係です。


今年も例にもれずみんなはしゃいでくれまして・・・(笑)


はたしてボクハヤスンデイタノカナ・・・?


といった社内旅行でしたね・・


良かったことは美女の水着が見れたことぐらいかな・・・・
(何時間後には美女は酔っ払い野獣になっていましたが・・・)


まぁ・・一番の思い出は・・・ていうか・・・




ほとんど仕事でしたけどね!!!

ついつい食べ過ぎてしまうものってなぁに?

  • 2010/09/07(火) 01:11:47

どの季節でも食欲って止まらないですよね、ダイエットしてる人にとっては地獄ですね(笑)

もう暦の上では秋です、まだまだ暑く、秋の風を全く感じませんが・・

秋といえば食欲の秋です、ここぞとばかりにたべちゃいます。

かくいう夏の時点で僕は食べすぎちゃったわけですが・・・

今年の夏は(継続中)本当に暑くてこうも暑いと、ついついアイスに手がのびちゃいますよね??それともかき氷派ですか??


いけない、いけないと思いながら手は冷凍庫に・・・・


ひとつ、ふたつと・・・ふたをあけていたら・・・


お・・お腹が・・・


・・・

・・



みなさんどんなにおいしくても、どんなに暑くても、食べ過ぎには御用心を・・
(この世界のどこかのトイレにて)

御挨拶

  • 2009/03/03(火) 01:55:41

久々にここで書いてます


以前まで半ば閉鎖状態・・・ていうか


使ってなかったんだけど


2009年春からはちょいちょいやろうかと思います


でももはや誰も見てないと思う・・・・


そうですこれはただの


自己満足


です・・・



ってなわけでこちらは以前作成したあんパンでございます


          あんぱん群



ま、こんな感じでやっていきます


見てる人はよろしくお願い~
(いるのか?)



